感想いろいろ

2013年1月23日 (水)

差し色という名の罠

どうも。あきらです。

今日も圭さんはこたつでうみねこを読んでは「ベアト!ベアトオオオオオ!!」と金蔵氏の物まねに精を出しています。
あ、ちがった。これ、彼女の素だわ。
そんなに金髪・碧眼がいいんか。こら。
あたくし、そろそろ君のブログも読みたいんですけども。



さて、今日はおすすめの漫画でも紹介しようと思います。
例のごとく長くなるので分けますよ。

続きを読む "差し色という名の罠" »

2012年3月 5日 (月)

かわいいお嫁さん

なんかうちの嫁が漫画の感想あげまくってるじゃねーの。

ちょっと悔しいじゃねーの。

 

ってことでまねっこ記事。

最近ハマった漫画感想でございます。

 

とはいえ。

圭さんと違ってなにぶん感情に言葉が付いていかない性分のため、よくわからん記事になってると思いますが。

そして無駄に長いから分けるよ。

ごめんちゃいね。

 

続きを読む "かわいいお嫁さん" »

2012年2月26日 (日)

実写版荒川アンダーザブリッジ

私、漫画が好きです。
最近のも古いのも好きです。
書店や古本屋にいると2~3時間は動きません。

 
少年・青年コミック棚をうろうろ。
少女・レディスコミック棚をうろうろ。
文庫本サイズ棚を、A5版棚を、ペーパーバック棚をうろうろうろうろ。
 
本だけ浪費家です。
新書も古本もばかばか買ってしまう。あばば。

 

もちろん最近話題の中村光さん作の「荒川アンダーザブリッジ」も読ませていただいてました。
高校時代に友人とも回し読みしました。懐かしい。
 
それがね、最近映画化したんだってよ。実写で。
  
もう寝耳に水ですよ。
あり得ないだろおおおっ!と。

 
で、圭さんと見に行ったんで。
もう言いたくて言いたくて仕方ないことをここに書きます。

ああ書いてやるさ。

 

先に言っときますが。

これは私個人の感想だから、観た人全員がそうだって言ってるわけではないよー。

だから書けることだけどー。

完全にひどいことしか言ってません。

あとガンガンにネタバレしてますので、そういうの読みたくないって方はこの続きを読まないでねー。

続きを読む "実写版荒川アンダーザブリッジ" »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト