おでかけ

2013年3月10日 (日)

続。来たれ!猫派!!

どうも。
この週末はしっかり暖かく、そのためか我が家の圭さんは積極的に家事に勤しんでおりました。

掃除してー。

草むしりしてー。

買い物してー。

べえやんを散歩させてー。

その間に小屋の掃除をしてー。

なんてすばらしいのでしょうか。
わが彼女ながら感服します。

対する私は家で引きこもってPCと携帯ゲームで遊んでました。
パズドラおもしろい。

それでは、前回の記事の続き。
ひたすら猫の画像です。


※本当に猫の画像しかないので、興味ない人は回れ右!




 

続きを読む "続。来たれ!猫派!!" »

2013年3月 9日 (土)

来たれ!猫派!!

どうも。
暖かくなってきましたがこのままずっと引きこもっていたい、ひきこもりです。

杉なんかみんな燃え尽きればいいのに。
(訳:花粉症ひどくて外に出られません。)


さて、わたくし年明け早々にちょいと海外に旅行に行っておりました。

遥か遠く海の向こうの国、トルコはイスタンブールでございます。

初めて行った国でしたが、とても賑やかで活気のある街でした。
食べ物はうまいし、交通は発達してるし、人は優しいし。
とりたてて大きな事故や事件もなく、無事に日本に帰って来れました。

生きてるうちにまた行きたいです。
今度は圭さんも一緒に連れて。

その旅行でですな、沢山写真を撮ってきたんですが。
建物の次に多く撮ってきたのが、実は猫の写真です。

イスタンブールねー、すっげ猫いっぱいいたのさー。
しかもヤツら、呼ぶと寄ってくんの。
めちゃくちゃ人馴れしてんのよ。

ええ、撮りまくって触りまくってきました。(ドヤァ)
女子のネコ様たちも大好きですが、もふもふの猫様たちも大好き。うふ。

せっかくなので、猫派の人にはぜひ行っていただきたい!
というわけで、イスタンブール猫画像です。

※本当に猫の写真しかないので、どうでもいいって方は回れ右!

 
 
 
 
 
 

 
 



続きを読む "来たれ!猫派!!" »

2012年2月19日 (日)

ジャジーな夜とか

ちょっと恥ずかしいこと言ってみるテスト。

ジャジーなんてwwそんなタマじゃないっすww

 

まあ、ジャズビッグバンドのコンサートに行ってきたんです。

彼女と。

 

でさー、コンサートじゃん?

しかも彼女と一緒っつったらデートじゃん?

これはお洒落しなきゃなと、非モテながらに悟ったんですよ。

 

こういう時の服を私は「勝負服」と呼ぶんですが。

私、勝負服はだいたい決まっております。

 

それは「黒のタートルネック」。

 

どうもうちの彼女はこの黒タートルが大層お好きなようで、どんなにちんちくりんでもこいつを着ればすぐに

 

I・TI・KO・RO☆

 

なんですわ。

ギャルゲーで例えるなら、好感度急上昇アイテムですわ。

 

私ありがたいことに彼女からありえないくらい多量の愛情を日々注いでもらっていると自負しているのですが、それで満足しちゃいかんと思っているのです。

私の一生の目標の1つは、

 

彼女の最愛の彼女であり

最高の萌えキャラでありたい

 

これに尽きます。

 

もうね、二次元でも三次元でも1番に萌えを感じてて欲しい。

見た目は中の下以下なのでどうしようもない。

それならせめて彼女の萌えポイントを押さえていたい。

私のデート使用の服装基準は、彼女が萌えてくれるか否かです。

予想に反してリアクションが薄かったりするともうがっかりですよ。

脳内に「これはイマイチ」って即座に保存されます。

そしてあまり着なくなる。

逆にいいリアクションがもらえたときにはヘビロテ決定です。

最近はストライプの開襟シャツとか、黒タートルとかそのへんかしら。

 

今回のタートルネックもいいリアクションがいただけたので非常に満足でありました。むふーんw

 

コンサートは盛況でありました。

楽しませていただいたわあ・・・ほう。

また機会があったら行こうっと。

 

その他のカテゴリー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト