好きなもの

2012年2月17日 (金)

フェチの話

フェチ。
 
誰しもが何かあるんじゃないでしょうか。
同性なり異性なり、ハートの芯にグッッッとくるポイント。
 
ありますよね?ね?
 
私もあるんですよ。フェチ。
ちょっとマニアックな話しちゃいますよーごめんなさいねー。
 
 
 
私さー、女子の余った肉が好きなんです。
 
って言うと「デリカシーねぇんだよクソがっ!」って怒る女子いっぱいいると思うんだけどー。
うちの彼女もそうなんだけどー。
 
でも好きなんです。
 
たとえば下っ腹の余った肉。
ジーパンのウエスト部分に乗った肉。
ちょいと背中に余ったお肉。
ふるふる震える二の腕の肉。
うっすら浮かぶ二重あご。
ぷくぷく手のひら。
はりのある丸っとしたほっぺた。
尻と太ももの境目。
 
 
 
た ま ら ん 。
 
 
 
このへんが性的にグッとくるの。
マニアックと言われようが理解されなかろうが、好きなものは好きなのだ。
惹かれる理由なんか私が1番知りたいわ。
それがフェチ。
これこそがフェチ。
 
で、何が言いたいかっていうと。
 
世の中の女子はもーちっと太ってもいいと思うって話でした。
ぽちゃ人口が増えればいい。
 
 
 
オタ丸出しになるけど、Ryojiさんってイラストレーターさんのおにゃにょこ造形はほんと理想。
ロリむっちり最高。でへひははw
 
 
 
ああ…仕事なんか行かないでずっとこんなこと考えてたい…
でも明日も早くから仕事だからもう寝なきゃいかん。
 
はあ。
 
おやすみなさーい
 

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト