« 甘くて酸っぱい | トップページ | 続。来たれ!猫派!! »

2013年3月 9日 (土)

来たれ!猫派!!

どうも。
暖かくなってきましたがこのままずっと引きこもっていたい、ひきこもりです。

杉なんかみんな燃え尽きればいいのに。
(訳:花粉症ひどくて外に出られません。)


さて、わたくし年明け早々にちょいと海外に旅行に行っておりました。

遥か遠く海の向こうの国、トルコはイスタンブールでございます。

初めて行った国でしたが、とても賑やかで活気のある街でした。
食べ物はうまいし、交通は発達してるし、人は優しいし。
とりたてて大きな事故や事件もなく、無事に日本に帰って来れました。

生きてるうちにまた行きたいです。
今度は圭さんも一緒に連れて。

その旅行でですな、沢山写真を撮ってきたんですが。
建物の次に多く撮ってきたのが、実は猫の写真です。

イスタンブールねー、すっげ猫いっぱいいたのさー。
しかもヤツら、呼ぶと寄ってくんの。
めちゃくちゃ人馴れしてんのよ。

ええ、撮りまくって触りまくってきました。(ドヤァ)
女子のネコ様たちも大好きですが、もふもふの猫様たちも大好き。うふ。

せっかくなので、猫派の人にはぜひ行っていただきたい!
というわけで、イスタンブール猫画像です。

※本当に猫の写真しかないので、どうでもいいって方は回れ右!

 
 
 
 
 
 

 
 



 
 
 
 

トルコはイスラム教国家なので、街の至る所に寺院があります。
もちろんその中には世界遺産に登録されてるのもありますが、どうやら猫たちはそういうところに勝手に住み着いてる様子。

なるほど。
そうすれば寝床もあるし、天敵もあまりいないし、人が多いから餌にもあまり困らないと。
そういうことかしら。

だから野良なのにこんなに毛づやがいいのかしら。

 

086

気がない振りしながらぴったり寄り添いおって。
にくい奴だ。


134

こいつもけっこう丸々としております。



寺院の中に入る階段にも。

138

にゃん。
に、逃げない・・・はあはあ。



158

おおう。君はとくにムチムチだなあ。
ここらのボスかい?激写。



175

この旅のベストショット。
あまり顔が写らないのよ・・・。


てってって・・・・。

196

はっ!
ちょ、ちょっと!そこのきみ!

197

ちょっと・・・お姉さんに触らせてくれよ・・・げへへ・・・。

198

うほほー!こやつめ!甘えてきおって!

だがしかし餌はないのだ!


とっことっことっこ・・・

199

ああっ!こ、こっちにも!

黒猫に横切られる前に撫でまわしてくれるわあ!

200

うりゃうりゃー!こんにゃろー!
わはははー!これぞヘブン!!


あ・・・いかん。
画像がありすぎてこれでは容量オーバーしてしまう。
気が向いたら続きとして残りをあげます。
需要がなくてもあげまーす。

さらばにゃー!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)
へ
にほんブログ村

« 甘くて酸っぱい | トップページ | 続。来たれ!猫派!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491308/50678363

この記事へのトラックバック一覧です: 来たれ!猫派!!:

« 甘くて酸っぱい | トップページ | 続。来たれ!猫派!! »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト