« 来たれ!猫派!! | トップページ

2013年3月10日 (日)

続。来たれ!猫派!!

どうも。
この週末はしっかり暖かく、そのためか我が家の圭さんは積極的に家事に勤しんでおりました。

掃除してー。

草むしりしてー。

買い物してー。

べえやんを散歩させてー。

その間に小屋の掃除をしてー。

なんてすばらしいのでしょうか。
わが彼女ながら感服します。

対する私は家で引きこもってPCと携帯ゲームで遊んでました。
パズドラおもしろい。

それでは、前回の記事の続き。
ひたすら猫の画像です。


※本当に猫の画像しかないので、興味ない人は回れ右!




 



 

ところ変わって今度は街中に移動。
昨日の記事の猫は寺院に住み着くノラにゃんこでしたが、今度はシティーにゃんこです。

221

さっそく目つきが荒んでます、こやつ。
こいつは地下鉄の券売機の上をねぐらにしてるようです。
乗車カードにチャージする人間を見下ろしてます。
・・・いや、見下してる?


地下鉄に乗ってさらに街中へ。
駅に降り立つとさっそくお出迎え。

225

1にゃんこ。


226

2にゃんこ。

いいねーそこ。あったかくてぽかぽかねー。
おかげで逆光でよう写らんわ。


歩き続けてると、お店が立ち並ぶ通りに出ました。

233

ううむ、みごとに人ばかりだけど、こんなとこにもいるのかしら・・・
はっ!!!

235

いた。
ゴミ・・・いや、本日のランチを調達中でしたか。
お忙しいところを、失礼しました。

あ。もう1匹。

287

ここらの猫は寄り付きもしないなあ。
近づくと逃げて行ってしまう子ばかりじゃ。
都会の風は冷たいのね・・・。

駅にも1匹発見。

297

はああん!!ωの口がかわいいな貴様!
激写してやる!

そして猫が狭いところが好きなのは万国共通なのな。

300

くっそ!けしからん!
そんなにお行儀よく詰まってると、そのまま日本に持ってっちゃいますよ!

 
 

はー、撮った撮った。
満足。うふ。

他にも会えたけど撮れなかったりした猫は沢山いたのよ。口惜しい。
今度行くときはもっといい写真を撮れるよう、精進しますです。


☆おまけ☆

わんこもいた。

284

305

この子たちはノラじゃなく、ちゃんと飼われてるっぽかったですよ。
野良犬はいなかったなあ。


 
猫派はぽちっと!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)
へ
にほんブログ村

« 来たれ!猫派!! | トップページ

コメント

ID忘れて更新できなくなっちまいました。(-_-)すみません。
こちらに引っ越しましたので、引き続き読んで頂ける方はよろしくお願いします。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/2404524/2410323

URL反映されない…こちらです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491308/50694765

この記事へのトラックバック一覧です: 続。来たれ!猫派!!:

« 来たれ!猫派!! | トップページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト