« 他愛ない話 | トップページ | 大遅刻横浜実録漫画 »

2012年9月23日 (日)

スポーツの秋

おっすおっす。

どーも、ナマケモノです。
訂正。


哺乳類サル目ヒト科ヒト属、あきらです。


最後の記事から3か月。
圭さんのブログでもうご存知だとは思いますが、計画通り圭さんとの同居が始まりました。


わーわーパチパチ!!ヒューヒュー!!


めでたい。
私たちの仲は相も変わらず安泰でございます。



そいでさーそいでさー。

立秋もとっくに過ぎて、暦の上ではすっかり秋になったじゃないですか。



ずばり、秋といえばなんですか?



まあこのタイトルつけといてこの質問はねーと思うんだけどね。自分でも。

とりあえず。


秋といえば新米ですよねー。


え?タイトルとちげーじゃねーかって?
まあまあ、ちょっと待てって。
この記事、これからだから。



でさー、新米以外にも秋は美味しいものが盛りだくさんだと思うわけ。あたし。

栗でしょ、サツマイモでしょ、きのこ類に根菜類、さんま、鯖、梨に柿。


じゅるり。


これは酒も進むってぇものですよ。ええ。





話は変わって。(いきなりでごめーんね☆)

今日、圭さんと私と私の叔母夫婦の4人でランチしたの。ランチ。

そんで短時間だけど、私と圭さんの家に上がってもらったのよ。
我が家の愛兎、べえやんに会ってもらおうと思って。



あきら「どーぞどーぞ。彼がべえやんでござまーす」(どやぁ)

叔母「わーかわいい!かわいいねーべえやん!」

あきら「いやいやそんな…」( ど や ぁ … )

叔母「うんうん、かわいい!でもさー」


叔母「ちょっとおでぶじゃない?」


あきら「う…っ!!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

叔母「そうそう、ちょっと太りすぎだよー」

叔母「無駄なお肉があまってるんじゃなーい?」

叔母「だめだよー、もっと運動して痩せなきゃー



ぐさ。ぐさ。ぐさぐさぐさ。



ええ、ええ。わかってます。
叔母さん、べえやんに言ってるのよね。

でもね、なぜかその言葉、目の前のべえやんじゃなくて、あなたの背後にいる私の心に直撃ですから。

無自覚の言葉の槍が私の心を滅多刺しですから。



そう。

単純な話、私ここ最近でけっこう太ったんです。

原因は単純。


運動不足。


これにつきます。

だって立ち仕事以外なんもしてないもの。
検診のたびに「運動しれ」って言われるもの。

そしてべえやんと違って私は哺乳類サル目ヒト科ヒト属。

太ってるけどきゃわわわわ~♡

じゃ済まないのです。



と、いうわけで。



ダイエットするよー!!!!



しかも圭さんも一緒にするのだ。
これは心強い味方です。うふふ。

具体的には何をするかと言いますと。


①間食と炭水化物を減らす。

②数年前に流行ったビリー隊長のお世話になる。

③体重、体脂肪率を測る。


以上、3点を1か月やってみて経過をみることにします。

効果あったら続けるし、なかったら別の方法試します。


超頑張るます!!!おす!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とりあえず筋肉つけたい…な…。

« 他愛ない話 | トップページ | 大遅刻横浜実録漫画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491308/47177859

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 他愛ない話 | トップページ | 大遅刻横浜実録漫画 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト