« いつでもいつまでも「はじめて」 | トップページ | スポーツの秋 »

2012年6月 4日 (月)

他愛ない話

おっすおっす。

お久しぶりです。

 

なんかネタが出来たから久々にブログ書いちゃいますよ~。

 

私すっげコミュ障だから友達とかほんと少ないんですけども。

職場とかで挨拶以外は滅多に話さないんですけども。

 

最近、かなり上の先輩と「美術品・工芸品好き」という我が職場ではニッチな趣味が合うと知り、しばしばお話させていただいてるのです。ありがたいことに。

 

でね。

その先輩が休日に美術館に行ったってんでお土産もらったの!

超嬉しくてね~わくわくしながら包みを開けたんですよ。

 

そしたら現代芸術みたいなお洒落なキーホルダーだったの。

だったんだけど、ね。

 

なんかこれ、セクシャリティのマークじゃね…?みたいな!

なんかー!どう見てもこれ「♀」マークモチーフでしょー!みたいな!

 

なんでこれを私の土産に選んだのか聞きたいんですが!みたいな!

 

そんな感じでひとり職場で挙動不審になってしまったのでした。

レズばれかしら、なんてそんな深読みをしちまったぜ。ふう。

« いつでもいつまでも「はじめて」 | トップページ | スポーツの秋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつでもいつまでも「はじめて」 | トップページ | スポーツの秋 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト