« FtXのTPO | トップページ | 取り急ぎツイッターについての報告 »

2012年3月17日 (土)

まだまだ若いよ!心はね!

突然ですが、このブログとかうちの圭さんのブログとか読んでる人っていくつくらいなのかしら。
 
同じ20代くらい?
それよりもっとお姉さま?
まさかまさかの10代かしら。いやんそんな。
 
私はですね、23歳なんですの。
もうすぐ24にだってなるの。
大人の女なのよ!ドヤァ!
 
まあまだ20代前半だもの。
若い部類だよね。若者だよね。
 
なんて思ってたらそうでもなかったっつー話。
どうでもいい話なので分けます。
 
 
 

この前ね、同期とご飯食べてるときにね、ふと相手の箸が止まったわけ。
んで、えーなになに?どしたの?なんかまずいことでも思い出した?それかまずいものでも口に入れたー?なんて聞いてたらさー。
 
同期女子「あきらちゃん!白髪!」
 

 
なんとっ!!
う、うっそー、マジで!?
やだーショックー。何がショックって、今まで白髪なんて「わあい若白髪!頭使ってるんだわ!」って思えてたのに、いま現在真剣にショックを受けてるのがショックー。
 
あとね。
私いわゆるタチ仕事…間違えた。立ち仕事なんですがー。
最近非常に膝腰が痛い。
立ち仕事つらい。3~4時間の立ちっぱなしなんて1年半前は全然へいちゃらだったのに。
これってまさか…寄る年波っつーやつ…?
ひいいい!!やだよー!身体にガタなんか来てほしくないよー!べそべそべそ。
 
気持ちはね、若いの。まだまだ
「若者だよっ♪テヘペロ☆」
みたいな気持ちなの。
ほ、ほら!携帯だって早打ち出来るし!
 
弟「最近の若者はスマホの早打ちが主流だけど?お ば さ ん。」
 
!!!!(゚д゚;)
ガァーン…ガァーン…ァーン…
 
というわけで、年寄り扱いを受けた私は痛む腰と膝と首(ただの寝違え)を抱えて秘湯の里・湯西川に来てまーす。
温泉で治してやるんだから。そんでピチピチお肌もついでに手に入れてやるんだから。
みてなさいよーっ。

« FtXのTPO | トップページ | 取り急ぎツイッターについての報告 »

コメント

初めまして。私はみゆと申します。
しばらく前から、あきらさんと圭さんのブログ2つとも読ませて頂いてます。
本当にラブラブなんだっていうことが伝わってきて和みます。
私は中学生で、お二人と同じビアンなのですが、ずっと好きなひとに思いが通じず結構悩んでたりもします^^;なのでラブラブなお二人がちょっと羨ましかったり…

ずっとコメントするか迷っていたんですが、コメントできて良かったです。
これからもお二人仲良く頑張ってください!!

みゆさんいらっしゃいまし!
はじめましてこんにちはーですねぇ。コメントありがとうございました。めっさ嬉しいです。
んまーあ中学生!恋も未来もまだまだこれから、楽しいことも悩みごともいっぱい山盛りの頃ですね。私にはそんな年代を今謳歌しているというみゆさんが羨ましいですよ!若いっていいわね…ぎりぎり…(歯ぎしり)
いま片思い中ということでつらいことも多い時期とは思いますが、その気持ちと自分を大事にしてほしいと思います。私と圭もネットの向こう側ではありますが、ささやかながら応援してますね!がんばれみゆさーん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491308/44523982

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ若いよ!心はね!:

« FtXのTPO | トップページ | 取り急ぎツイッターについての報告 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト