« 取り急ぎツイッターについての報告 | トップページ | 他愛ない話 »

2012年3月31日 (土)

いつでもいつまでも「はじめて」

昨日すごく久しぶりに圭さんが我が家にお泊まりしまして。

何日かぶりに一緒のお布団で寝たのです。

 

でもさー、久しぶりとはいえもう何度も一緒に寝てるわけよ。

しかも何度もにゃんにゃんにゃんなこともしたわけ。

一緒に寝てもほんわか幸せは感じるものの、あんまりハッスルはしないのよねー。

 

あ、ちがうの。冷めたわけじゃないの。ほんと、冷めるとか不満とかじゃないからね!
ただ、そんな毎日毎日何年も何年もドキドキバクバクズッキュンしてたら身が持たないから順応したっつー話ね!

ちょ、そこのレズ!「必死www」とか言ってんじゃねぇよ!(必死)

 

まあよい。話に戻ろう。

 

でさ、私はぬくい布団と圭さんにじんわりまったり幸せ感じてたわけ。

それなのに、それなのにさー!

圭さんったら隣ですっげーハッスルハッスルしてんのー!

 

 

あ「……(じんわり)」

圭「あきらさんあきらさんうひひうひひきゃあきゃあ」

(圭*゚∇゚)(´ω`あ)

 

あ「……(まったり)」

圭「すきー!すきー!おほほ♪おほ、おほほほほ!」

(圭*>∇<)(´ω`あ)

 

あ「……(うとうと)」

圭「ああーたまらん!いい匂い!最高!くんかくんかくんか…」

(圭*´∇`)(´ω`あ)

 

 

 

誰かうちの彼女を止めてくれ。

 

もうすぐ5年目に突入するというのに、うちの嫁はいつまでもお付き合いしたてのテンションで私を愛してくれます。

すごくありがたく、時々ちょっと困惑します。

« 取り急ぎツイッターについての報告 | トップページ | 他愛ない話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491308/44705806

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもいつまでも「はじめて」:

« 取り急ぎツイッターについての報告 | トップページ | 他愛ない話 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト