2013年3月10日 (日)

続。来たれ!猫派!!

どうも。
この週末はしっかり暖かく、そのためか我が家の圭さんは積極的に家事に勤しんでおりました。

掃除してー。

草むしりしてー。

買い物してー。

べえやんを散歩させてー。

その間に小屋の掃除をしてー。

なんてすばらしいのでしょうか。
わが彼女ながら感服します。

対する私は家で引きこもってPCと携帯ゲームで遊んでました。
パズドラおもしろい。

それでは、前回の記事の続き。
ひたすら猫の画像です。


※本当に猫の画像しかないので、興味ない人は回れ右!




 

» 続きを読む

2013年3月 9日 (土)

来たれ!猫派!!

どうも。
暖かくなってきましたがこのままずっと引きこもっていたい、ひきこもりです。

杉なんかみんな燃え尽きればいいのに。
(訳:花粉症ひどくて外に出られません。)


さて、わたくし年明け早々にちょいと海外に旅行に行っておりました。

遥か遠く海の向こうの国、トルコはイスタンブールでございます。

初めて行った国でしたが、とても賑やかで活気のある街でした。
食べ物はうまいし、交通は発達してるし、人は優しいし。
とりたてて大きな事故や事件もなく、無事に日本に帰って来れました。

生きてるうちにまた行きたいです。
今度は圭さんも一緒に連れて。

その旅行でですな、沢山写真を撮ってきたんですが。
建物の次に多く撮ってきたのが、実は猫の写真です。

イスタンブールねー、すっげ猫いっぱいいたのさー。
しかもヤツら、呼ぶと寄ってくんの。
めちゃくちゃ人馴れしてんのよ。

ええ、撮りまくって触りまくってきました。(ドヤァ)
女子のネコ様たちも大好きですが、もふもふの猫様たちも大好き。うふ。

せっかくなので、猫派の人にはぜひ行っていただきたい!
というわけで、イスタンブール猫画像です。

※本当に猫の写真しかないので、どうでもいいって方は回れ右!

 
 
 
 
 
 

 
 



» 続きを読む

2013年2月11日 (月)

甘くて酸っぱい

どうもどうも。
2月です。

みなさん、豆まきは済みましたかー?
私たちは豆まきませんでした。あっはっは。
仕事で疲れた圭さんが買ってきてくれた恵方巻きとLチキかじって終わりました。
そういえば「しもつかれ」も食べなかったな。

え?しもつかれを知らないですって?
いやーなんと。昔々から伝わる栃木の郷土料理を知らないだなんて。
そうですかそうですか。
節分に食べる料理なんですが、まあ詳しくはぐぐってください。
なんとも言葉では説明しづらい味と見た目です。

とりあえず言えることは。

名物に、うまいものなし。
給食でよく出たけど、みんな残すんだよね…あれ…。



さて、この休日は栃木でブログを書いてるビアンの方とお会いしました。
10代ですよー、学生さんですよー。
あわわ、緊張するわ。

※ちょっと長くなりそうなんで分けます。

» 続きを読む

2013年1月23日 (水)

差し色という名の罠

どうも。あきらです。

今日も圭さんはこたつでうみねこを読んでは「ベアト!ベアトオオオオオ!!」と金蔵氏の物まねに精を出しています。
あ、ちがった。これ、彼女の素だわ。
そんなに金髪・碧眼がいいんか。こら。
あたくし、そろそろ君のブログも読みたいんですけども。



さて、今日はおすすめの漫画でも紹介しようと思います。
例のごとく長くなるので分けますよ。

» 続きを読む

2013年1月21日 (月)

びばのん。

こんにちは。
あきらですよ。

あけましたね。2013年ですね。
おめでとうございます。


かれこれ2か月。長い冬眠から覚めました。
もうすでに眠いです。(・・・)

でもね、私は頑張ってブログを書こうと思うんです。
なぜなら、圭さんが原因不明のブログ更新欲低下症状を発症したから。
なんか気が散って書けないんだって。困ったねー。

そんな圭さんはいま私の隣でこたつにもぐり、ぽやぽや中です。
仕方ないからこうして私が書いているのです。

・・・こうして書いてると意味わからんな。
まあ、とにかく次の冬眠まで書くんです。書くの。
書くったら書くんだってば。(意地)


よし。じゃあ何かこっかなー。
あ、風呂の話にしよう。

※くだらないけど長くなりそうだから分けまーす。

» 続きを読む

2012年11月30日 (金)

大遅刻横浜実録漫画

こんばんわ。
あきらですよー。

えーと。

2か月ぶりですよー。


なにやってんだよっていうね。

あの。なまけてました。
ごめんね。



えっとですね、1か月前にHEAVEN'S??のネバヤさんとユキさんにお会いしましたよって話をどうしてもどうしても描きたくて、たらたら描きためておりました。
ようやっと上書きまで終わったのであげます。はい。

詳しくはうちの圭さんとかユキさんとかネバヤさんがきちーんと温かいうちに記事をあげてくだすってるので、そっちを読んでね。

in.横浜元町フードフェス。

Img_0001
目と目が合う~瞬間す~きだ~と~きづ~いたあ~♪

Img_0002

※そのあとちゃんと戻ってきてくださいました。


Img_0003

そうこうお話してるうちに、深夜3時になってしまい。

Img_0004

楽しかったです。

また遊びたいなー、と思ってます。

ので。

機会をみつけてまた遊んでもらいます。(断言)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012年9月23日 (日)

スポーツの秋

おっすおっす。

どーも、ナマケモノです。
訂正。


哺乳類サル目ヒト科ヒト属、あきらです。


最後の記事から3か月。
圭さんのブログでもうご存知だとは思いますが、計画通り圭さんとの同居が始まりました。


わーわーパチパチ!!ヒューヒュー!!


めでたい。
私たちの仲は相も変わらず安泰でございます。



そいでさーそいでさー。

立秋もとっくに過ぎて、暦の上ではすっかり秋になったじゃないですか。



ずばり、秋といえばなんですか?



まあこのタイトルつけといてこの質問はねーと思うんだけどね。自分でも。

とりあえず。


秋といえば新米ですよねー。


え?タイトルとちげーじゃねーかって?
まあまあ、ちょっと待てって。
この記事、これからだから。



でさー、新米以外にも秋は美味しいものが盛りだくさんだと思うわけ。あたし。

栗でしょ、サツマイモでしょ、きのこ類に根菜類、さんま、鯖、梨に柿。


じゅるり。


これは酒も進むってぇものですよ。ええ。





話は変わって。(いきなりでごめーんね☆)

今日、圭さんと私と私の叔母夫婦の4人でランチしたの。ランチ。

そんで短時間だけど、私と圭さんの家に上がってもらったのよ。
我が家の愛兎、べえやんに会ってもらおうと思って。



あきら「どーぞどーぞ。彼がべえやんでござまーす」(どやぁ)

叔母「わーかわいい!かわいいねーべえやん!」

あきら「いやいやそんな…」( ど や ぁ … )

叔母「うんうん、かわいい!でもさー」


叔母「ちょっとおでぶじゃない?」


あきら「う…っ!!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

叔母「そうそう、ちょっと太りすぎだよー」

叔母「無駄なお肉があまってるんじゃなーい?」

叔母「だめだよー、もっと運動して痩せなきゃー



ぐさ。ぐさ。ぐさぐさぐさ。



ええ、ええ。わかってます。
叔母さん、べえやんに言ってるのよね。

でもね、なぜかその言葉、目の前のべえやんじゃなくて、あなたの背後にいる私の心に直撃ですから。

無自覚の言葉の槍が私の心を滅多刺しですから。



そう。

単純な話、私ここ最近でけっこう太ったんです。

原因は単純。


運動不足。


これにつきます。

だって立ち仕事以外なんもしてないもの。
検診のたびに「運動しれ」って言われるもの。

そしてべえやんと違って私は哺乳類サル目ヒト科ヒト属。

太ってるけどきゃわわわわ~♡

じゃ済まないのです。



と、いうわけで。



ダイエットするよー!!!!



しかも圭さんも一緒にするのだ。
これは心強い味方です。うふふ。

具体的には何をするかと言いますと。


①間食と炭水化物を減らす。

②数年前に流行ったビリー隊長のお世話になる。

③体重、体脂肪率を測る。


以上、3点を1か月やってみて経過をみることにします。

効果あったら続けるし、なかったら別の方法試します。


超頑張るます!!!おす!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とりあえず筋肉つけたい…な…。

2012年6月 4日 (月)

他愛ない話

おっすおっす。

お久しぶりです。

 

なんかネタが出来たから久々にブログ書いちゃいますよ~。

 

私すっげコミュ障だから友達とかほんと少ないんですけども。

職場とかで挨拶以外は滅多に話さないんですけども。

 

最近、かなり上の先輩と「美術品・工芸品好き」という我が職場ではニッチな趣味が合うと知り、しばしばお話させていただいてるのです。ありがたいことに。

 

でね。

その先輩が休日に美術館に行ったってんでお土産もらったの!

超嬉しくてね~わくわくしながら包みを開けたんですよ。

 

そしたら現代芸術みたいなお洒落なキーホルダーだったの。

だったんだけど、ね。

 

なんかこれ、セクシャリティのマークじゃね…?みたいな!

なんかー!どう見てもこれ「♀」マークモチーフでしょー!みたいな!

 

なんでこれを私の土産に選んだのか聞きたいんですが!みたいな!

 

そんな感じでひとり職場で挙動不審になってしまったのでした。

レズばれかしら、なんてそんな深読みをしちまったぜ。ふう。

2012年3月31日 (土)

いつでもいつまでも「はじめて」

昨日すごく久しぶりに圭さんが我が家にお泊まりしまして。

何日かぶりに一緒のお布団で寝たのです。

 

でもさー、久しぶりとはいえもう何度も一緒に寝てるわけよ。

しかも何度もにゃんにゃんにゃんなこともしたわけ。

一緒に寝てもほんわか幸せは感じるものの、あんまりハッスルはしないのよねー。

 

あ、ちがうの。冷めたわけじゃないの。ほんと、冷めるとか不満とかじゃないからね!
ただ、そんな毎日毎日何年も何年もドキドキバクバクズッキュンしてたら身が持たないから順応したっつー話ね!

ちょ、そこのレズ!「必死www」とか言ってんじゃねぇよ!(必死)

 

まあよい。話に戻ろう。

 

でさ、私はぬくい布団と圭さんにじんわりまったり幸せ感じてたわけ。

それなのに、それなのにさー!

圭さんったら隣ですっげーハッスルハッスルしてんのー!

 

 

あ「……(じんわり)」

圭「あきらさんあきらさんうひひうひひきゃあきゃあ」

(圭*゚∇゚)(´ω`あ)

 

あ「……(まったり)」

圭「すきー!すきー!おほほ♪おほ、おほほほほ!」

(圭*>∇<)(´ω`あ)

 

あ「……(うとうと)」

圭「ああーたまらん!いい匂い!最高!くんかくんかくんか…」

(圭*´∇`)(´ω`あ)

 

 

 

誰かうちの彼女を止めてくれ。

 

もうすぐ5年目に突入するというのに、うちの嫁はいつまでもお付き合いしたてのテンションで私を愛してくれます。

すごくありがたく、時々ちょっと困惑します。

2012年3月20日 (火)

取り急ぎツイッターについての報告

あのさーあのさー。

 

 

Twitterのアカウント削除しちゃったああああああ!!!!

 

 

んですよー。

あの…ほんと、ごめんなさい…急で。

だけどさ、言い訳させて。

 

実はさー、Twitterのアカウントが職場の人にバレたっっぽいんです。

多分メールアドレスで検索してしまったんだと思われます。

この設定を見過ごしていたのはほんとに私のミス。後悔なうorz

 

で、なんかすごくすごく気まずくなってしまいまして。

短時間でいろいろ考えた結果、だんだんめんどくさくなってきて、思わず深夜のテンションに任せてそぉい!!と消してしまったんです。

 

…ほんと、ごめんね?

ちょっとオンラインとオフラインの方で様子みて、気が向いたらまた復活するかもしれないません。

そのときは、あの、またよろしくお願いします…。

«まだまだ若いよ!心はね!

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト